

「たちあがれ日本」に「立ち上がれり切れるかな?」 民主・平田氏(産経新聞)

 民主党の平田健二参院国対委員長は7日の記者会見で、平沼赳夫元経済産業相らが結成を予定する新党の党名が「たちあがれ日本」になったことについて、「立ち上がり切るかな?。残念ながらそういう目で見ていない。(参加者が)古過ぎる、立ち上がれるかどうか心配だ」と酷評した。

【関連記事】
閣内不一致どころか、もはや“閣分裂”の域に
民主平田参院国対委員長、郵政での閣内対立、「あの顔ぶれだからあるだろう」
批判は許さん!小沢取り巻き“生方イジメ”過熱
生方氏「小沢氏は証人喚問も」「高嶋氏は国民に謝罪を」
テレビにバッチリ映った!小沢“親衛隊”言論封殺現場
「中国内陸部の資源事情とは…?」

「子宮頸がん予防ワクチン」接種しますか、しませんか。(医療介護CBニュース)
債務残高GDP比を最終目標=4段階で財政健全化-国家戦略室の素案判明(時事通信)
納豆菌使った水浄化、丸紅が海外売り込みへ(読売新聞)
住宅火災、焼け跡に2遺体=80代夫婦か-長野(時事通信)
もんじゅ「安全規制を着実に」 21年版原子力安全白書(産経新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

